人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチネイル

お上品&大人女子なフレンチネイル☆
フレンチネイル_c0004311_06071956.jpg
今回はフレンチネイルに

ラインのフラットアートが入ったものがいい♪って

お願いして、デザインの詳細はおまかせに(*´艸`*)

施術してもらっている間はアイラッシュで

目を閉じているので、

アイラッシュが終わるまでの間は

本当にお楽しみ♪
フレンチネイル_c0004311_06062605.jpg
私が思っていたよりも素敵なデザインに仕上がっていて

すっごく嬉しい(*´艸`*)

フレンチラインの美しさといったら、

お見事!ってしか言いようがないくらいの美しさ。

毎回、ネイリストさんにお任せにしているのだけど

お任せにしておいて良かった~って思っちゃう。

(*´艸`*)幸せ★

by yokodiary | 2014-07-24 21:07 | キレイ・オシャレ・健康 | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31