人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスフォーマー・ロストエイジ

ようやく観に行けました。

公開初日に行きたかったのだけど

行くことができず。

それから今日まで何してたんだ私。

ようやく観に行って、帰りの車では

後方車両が変身したらどうしようとか(ナイナイ・笑

交差点で横から来た車が変身したらどうしようとか

ワクワクと期待に胸を膨らませながら帰宅。

期待したことは何も起こらなかったけれど。

映画は最高だったよ。
トランスフォーマー・ロストエイジ_c0004311_00401379.jpg
今回の新しいヤツ達(KSIが作成したヤツ達)は、

変身過程がイマイチ気に入らなくて。

なんだか手抜きしたようにも思えてしまったワタクシ。

要所要所で高所視点からの映像。

今回もたっぷり入っていて、

そのたびに不整脈が出ないように深い呼吸をしたり、

心臓に気を使いながらだけれど

本当にとっても楽しく最後まで観れた。



by yokodiary | 2014-08-27 00:47 | 映画・ドラマ | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31