土屋鞄 京都店へ行ってきました


娘への「就職内定祝い&頑張ったで賞」として、

親子で大好きな『土屋鞄』へ行ってきました♡

もうずーっと前から

「就職することになったら土屋鞄の鞄を買ってね」

そう言われていたので土屋鞄・京都店へ


鞄は高いからなぁ~って思っていたのだけれど

娘は私が買いやすいようにと

勉強をせっせと頑張り...笑

成績順位で1位をゲットし、

卒業式での答辞という大役までゲットしてきました。

私にとっては何よりのクリスマスプレゼント(*´∀`*)

もう…、これは鞄を買うしかない!!
(すっかり乗せられている私・笑)

色々な鞄がある中で私も大好きな

アジールシリーズの鞄をチョイス!
(娘は1時間近く黒にするか茶にするかを悩んでました・笑)

c0004311_04401897.jpg
プラス、自分のお小遣いでキーホルダー♪

もちろんコレもアジールシリーズ♪
c0004311_04402076.jpg
おそろいで

アジールのバックルバイブル手帳と

クラッチロングウォレットの

ホワイトが欲しかったようですが…

予算オーバーでお預けです(´ー∀ー`)

c0004311_04421587.jpg
c0004311_04401471.jpg
自分が社会人になってから

お小遣いを貯めて買うのだそう♪

その時には、私も一緒に何か買ってもらおう… 笑


大好きな土屋鞄のバッグを手に入れて

興奮気味の娘とともに

帰りの電車内では

宇治茶の茶団子を食べながら帰ってまいりました。

娘とのショッピング楽しかった~!!

大好きな土屋鞄が目的だったこともあって

クリスマス限定のオーナメントがもらえたり、

限定カラーの小物も実際に見れたので親子で上機嫌☆


何かと慌ただしい年末ではありますが

親子で楽しくお出かけできて良かったです。

さぁ、残りの日数は、

大掃除とおせち作りに費やされます。


仕事もWEB更新やポスター制作などガッツリギッシリ!

世間ではインフルが流行っているようですが、

うつってなんていられない!!

もう若くはないけれど…笑

気持ちの若さで乗り切ります!!

[PR]
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/23275968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokodiary | 2014-12-25 23:34 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31