LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
誉の陣太鼓 スタッフからのお土産

熊本から来ているスタッフが

休暇中に里帰りをしたとのことで

本社スタッフにお土産をくれました。

気を遣わなくてもいいのにね。

律儀なスタッフなのです。

c0004311_14125875.jpg
くまもんのイラストが描かれた円形の箱に

くるりと並べられて入っていた和菓子

甘すぎず、お茶によく合う美味しい和菓子でした。

Nくん ありがとう!



・・・
そして

久しぶりのすっぴん爪

年末のおせちを作る際にネイルオフをして

それからずーっとすっぴん爪

親戚の伯父様が他界されて

法事などもあるのですっぴんです。

貧血治療の担当の先生には

爪はすっぴんのほうが判断できるから

しばらくつけないように!と言われたから

しばらくはすっぴんのままになります。

なんだかちょっと恥ずかしいような

さみしいような…。

私、メイクをしない人なのだけれど

ネイルは欠かさずしていたから

普段、バッチリメイクをしている人が

すっぴんだと恥ずかしいっていう気持ちが

ちょこっと解ったような気がします。

そんな今日この頃。

ランチタイムおわり!

午後からもお仕事頑張ります。


[PR]
by yokodiary | 2015-01-23 14:25 | 美味しい | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/23368138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 振袖展示会 妹1号ちゃんからのサプライズ >>


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
お弁当日記
at 2017-08-22 21:58
お弁当日記
at 2017-08-21 22:03
お弁当日記
at 2017-08-20 23:06
お弁当日記
at 2017-08-19 13:09
お弁当日記
at 2017-08-18 12:13
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事