人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアケア難民脱出大作戦!! BeetleGrande

今日はお仕事でスタッフ撮影してきたのだけれど、

過日訪れたときは冬ディスプレイだった店内が

春満開になっていて

心がウキウキしちゃいました♡

ヘアケア難民脱出大作戦!! BeetleGrande_c0004311_15474189.png


私の場合、

お正月よりも「春」のほうが

スタート感が大きくてワクワクしてしまいます。

056.gif

冬と春ではお肌も髪もグーンと変化する時期。

このところヘアケア難民になっていた私。

スタイリストのイマエミちゃんに相談して、

私の髪質に合いそうなヘアケア剤を選定していただきました♡

ヘアケア難民脱出大作戦!! BeetleGrande_c0004311_15450404.jpg


資生堂プロフェッショナルの

スリークライナーシリーズ

私のようなクセ毛さんにおすすめなのだそう。


買うとお高い資生堂ヘアケア剤

なので、お試しボトルで購入させていただきました。

ヘアケア難民脱出大作戦!! BeetleGrande_c0004311_15450123.jpg


5~7日間お試ししてみて

髪質に合うようであれば即買いです♡

今夜からのシャンプーが楽しみ♡


春にはツヤツヤになった髪で

サロンを巡れるようヘアケア頑張ろうっと☆

目指すは「髪美人♡」

明日も良い日になりますように♡


by yokodiary | 2015-02-17 22:45 | キレイ・オシャレ・健康 | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31