キュートなサプライズ


今日のお仕事で

赴いたサロンで頂いたサプライズ053.gif

本社スタッフへのバレンタイン016.gif

バレンタインの日は過ぎたけれど

今日、訪れた私に託していただいたので

本社に戻り、早速本社スタッフへ配布

c0004311_15445889.jpg


本社スタッフは女子率高いので

みんな大喜びです037.gif

しかも可愛いラッピング010.gif

バレンタインとオープン3周年の記念スイーツ053.gif

小さな小袋にスタンプするだけで

こんなにもアンティークで可愛くなるんですね♪

シンプルなのに可愛くてステキ~!!

目からウロコのラッピング術でした♡

c0004311_15445588.jpg


それにしても、

ドットってシンプルなのにキュートで

ワクワクどきどき感がすごい!

きっとみんな笑顔になるんじゃないかな♡

わたしだけ??



今日も素敵な1日でした。


[PR]
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/23520974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomomonn1028 at 2015-02-18 08:50
はじめまして。
コメントありがとうございます♪♪

ふむふむ~なるほど。
とっても可愛いラッピング術ですね!!
その一手間が女子は嬉しいんですよねっ♪
Commented by yokodiary at 2015-02-19 13:10
>tomomonn1028様
(ΦωΦ)わぁ♡
コメント頂けるなんて思っていなくて、
ただただ嬉しいです!!
今日は良い日になること間違いなし☆

そうなんです!!
女子は、ひと手間が嬉しいんですよね(*´∀`*)
by yokodiary | 2015-02-17 19:53 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31