人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『美容整骨』 ビフォー・アフター エステ美癒時流

美容整骨に通い始めて5週間

体が随分とラクになりました。

何がって聞かれると具体的には挙げられないのだけれど

何かと悩んでいた体の疲れや

体全体のむくみとかそういうもの

少しずつ改善されているように思える今日この頃。

3回目の施術を終えたところで

初回時とのビフォーアフター写真が

送られてきました。

スッピンだし(←いつものこと)

掲載しようか迷ったのだけれど

年齢のせいにして諦めている大人女子や

まだまだ若いけれどむくみに悩んでいる女子のために

送ってもらった写真を公開しようと決断

(´・ω・`)お見苦しいです

覚悟してください

なんたってアラフォー後半なんだもの。

仕方ないさ(自分に言い聞かせている・笑)

ジャン

『美容整骨』 ビフォー・アフター エステ美癒時流_c0004311_12364851.jpeg


撮影してもらったときの

カメラと顔の位置の角度が若干違っているけれど

ほぼ同じです。

わかります?

日々のデスクワークで肩こりからくる顔のむくみが

随分と軽減されて頬のあたりがスッキリ!!

心なしかタレつつあった目じりもキリリ!

これでホウレイ線が消えてくれたら完璧ジャン!!

(*´∀`*)やった~ ←少々浮かれている。

自分でも洗顔時に顔がスッキリしたなぁ~って思っていたけれど

ここまで変わっているとは驚き!!

どんだけむくんでいたんだ私!!と、

思わずツッコミを入れました、ハイ。

お顔だけじゃなく全身も徐々にですがスッキリ!

細くなるということではなくむくみが解消されて

デスクワークをしていても

以前のような足のだるさがなくなりました。

O脚だった足も、スッキリ脚がくっついて、

あとはダイエットを頑張れば!!

頑張れば!!

がんばれば…

冬って美味しいものが多いんだもの。

誘惑に打ち勝てない私・笑

打ち勝てないけれど、

美容整骨は続けたい!

身体を芯から改善して

美しくなりたい!!

「早く人間になりたいよぅ!!」

今までは結果が出にくかった痩身エステも

美容整骨との相乗効果で結果が出やすくなるって聴いて

早速!

今日は、ゲルマ温浴×リンパドレナージュに行く予定☆

そして、いよいよ明日は美容整骨4回目!

楽しみーーーー(ΦωΦ)

娘の卒業式には、

きっと小顔の私に変身しているはず!!

それまでに、お食事会が連日あるけど

美味しいものを食べるけれど

きっと大丈夫!!(←いやいや、危険です)

他界した祖母がよく言っていました。

美味しいと感じられるのは生きているから。

生きている間に美味しいもの食べないと

死んでからでは食べられない…と。

その教えを忠実に守り

人生を満喫したいと思うのです(笑)

運動…頑張ります。


∞ サロン情報 ∞
エステ美癒時流
http://beetle-hirose.com/salon/bitoru/


by yokodiary | 2015-02-19 13:01 | キレイ・オシャレ・健康 | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31