人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小豆の入った珈琲

小豆の入った珈琲


あけましておめでとうございます。

1月1日

お天気もよくお日様が出ていてポカポカ

穏やかなお正月を迎えました。

家族全員が仲良く新年を迎えられたことが

何より幸せ。

感謝



そんな1年のスタートの今日は

午前中は年末にとりかかれなかった

年賀状を書いて投函しに行き

気になっていた廊下と床にワックスをかけ

お正月早々あちこち綺麗にお掃除。

これ、たしか去年もそうだった気がする・笑


午後からは母と娘と3人でショッピング👜✨

どのショップもレジは行列で

まるでテーマパークの人気アトラクション並み

人気のお店では購入したいものを物色し

ネットで発注というラクチン手法をとり

大好きなお店のみ直買い☺💕


それぞれ買いたいなぁと話していたものを

手に入れることができて大満足🎶


女子がお買い物を終えたあとは…

軽めの食事🍴

コメダで美味しいスウィーツ🍰✨

シロノワールを頂きました☺💕
小豆の入った珈琲_c0004311_024064.jpg
母は期間限定のチョコノワール
小豆の入った珈琲_c0004311_024023.jpg
私と娘は定番のシロノワール

そして!!

今日のメインは!!

気になっていた小豆小町


小豆の入った珈琲✨☕✨
小豆の入った珈琲_c0004311_024065.jpg
ほんっとに小豆が入っているんです!

小豆饅頭と珈琲の組合せがおいしいのは知ってたけど

珈琲の中に小豆を入れちゃうなんて!!

美味しい💕☺💕

考案した人天才!!


おしることコーヒーを一度に味わえる

1粒で2度美味しい…

そう、まさしくその世界観✨

ぜひぜひ飲んでみてほしいな💕

癒されますよ~🎶

by yokodiary | 2016-01-01 23:58 | 美味しい | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31