LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
マシュマロココア

年が明けてから

しばらくは穏やかで

あたたかな日々が続いていたのだけれど

昨日から急に寒くなりましたね。

本来の冬の気温になりました。

寒くて冷えちゃうときは

ホットココア😊✨

これが一番あったまるんです🎶
c0004311_13352514.jpg
お気に入りのマシュマロもプラス💕

マシュマロがふんわりと

とろけたころが飲み頃🌟

幸せの瞬間です(o´∀`o)


マシュマロが美容に効果があるのは

ご存知の人も多いようだけれど

イガイガとする喉の痛みにも

効果があることを知ってる人って

意外と少ないんですよね。

喉がイガイガするなぁ~って思ったら

マシュマロを3~4個食べてみてください🎶


※効果は、症状によって個人差があります

[PR]
by yokodiary | 2016-01-09 01:35 | 美味しい | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/25158614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 朝から温泉✨ キュートなサプライズ✨ >>


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事