人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味噌カツ


お正月、

親戚一同が集まるその日

お年玉×サプライズギフト

そのサプライズギフトを買いに

仕事を終えてから

買出しに…

タイムリミットぎりぎりの買い物🌠


悩みに悩んで

あちこち歩き回り

探し回り

無事にすべてのものを買い終えて

ハタと、

1月4日誕生日の経理スタッフさんを

思い出し

彼女の好きなキャラクターグッズを

あちこち探し回り

ずらりと並ぶグッズの中から

あれこれ悩むこと30分

閉店アナウンスにお尻を叩かれつつ

キュートなグッズを見つけて購入👜✨

これで、無事にゆったりと

新年を迎えることができまする。


夕ご飯は、お買い物を済ませてからだったから

すっごく遅めのごはんなのに

がっつりとんかつw
味噌カツ_c0004311_00520332.jpg
ここ、3回目!

美味しいのよ

味噌カツ

ごはんと、お味噌汁と、

お漬物がおかわりできます。

量が多いのでおかわりできないけど

たっぷり食べる人には嬉しいね!

味噌カツ_c0004311_00520029.jpg
お味噌が濃いなぁって感じるんだけど

それが癖になる美味しさ🎶

今年の外食食べ納め🌠

by yokodiary | 2015-12-30 23:51 | 美味しい | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31