今日のお弁当🍱


なぜか何度も書き直しになっている

お弁当日記(´・з・`)🍱

投稿している途中でLINEが来て

ちょっと確認してみたら

うっかり違う画面になって

「←(戻る)」をタップして

記事を書く前に戻るっていうね

乙ポンな感じ...Orz


気を取り直して

今日のお弁当報告!

何も買い物に行っていなかった私

そして先週は冷蔵庫の大掃除料理をした私

うっかりしていた

何もないってことに…
c0004311_07584452.jpg
それでもなんとか

冷蔵庫や冷凍庫の中のものをかき集め(笑)

本日のお弁当無事完成✨

c0004311_07590227.jpg
母が、おにぎり🍙が食べやすいっていうものだから

私としてはご飯をぱぱっと入れる方がラクだけど

リクエストにお応えして

🍙

c0004311_07591685.jpg
今日のお弁当は

豚肉と白菜のピリ辛炒め
ニンジンと白菜と油揚げの煮びたし
卵焼き
かまぼこ
たらことゴマのおにぎり
*
*
父と娘ちゃんには物足りないかもしれない…。

たまにはこんな日があってもねぇ

(たまにじゃなく、結構あるな…笑)

今日は。

今日こそはお弁当の材料を買いに行かないと

明日が危険だなぁ。

[PR]
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/25174014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokodiary | 2016-01-12 07:14 | おうちごはん・お弁当 | Trackback | Comments(0)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30