LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
グリコ ブルーベリーポッキー

Twitterで流れていた

ポッキー

ブルーベリーが大好きな私にとって

これは逃しちゃいけない!

食べなくちゃいけないもの!

逃してしまったら

死んでも死にきれない😢

そう思って

立ち寄ったコンビニでご購入😊✨

😍💕
c0004311_09304945.jpg
ブルーベリーの香りがふわわん😍

美味しい!!

とってもとっても幸せなひととき✨

ごちそうさまでした🌼


ただ…

パッケージの色合いが

どうしても気になった私。

ブルーって食欲を減退させるカラー

何人の人が食べたい!ってなるんだろう

ブルーじゃなく黒の背景カラーにしたほうが

しまりが出ておいしそうに見えて

よかったんじゃないかなぁ?って思ったり。

黒=高級感が出てしまう気もするけど

ブルーよりは食欲そそったような気がしちゃう…

(´ー∀ー`)おいしかったんですけどね🎶

[PR]
by yokodiary | 2016-01-15 18:19 | 美味しい | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/25185066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< タニタ vs バルス 15日はイチゴの日🍓 >>


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事