タニタ公式Twitterの中の人リスペクト


一部のユーザー間で

盛り上がりを見せていた

バルス祭り vs タニタ祭り

結果はバルスの勝利に終わってしまい

1日社名変更となった

タニタ様
c0004311_13370109.png
公約を守って

↓↓↓
c0004311_08401437.png

さすがです!

c0004311_08403788.png
<<< 君をのせて >>>

ライブドアニュースでも流れてました
c0004311_08403678.png
M1での便乗に引き続き

大きくタニタの魅力をアップした今回

担当者の機転と上司の寛容力によって

今回の件でさらに愛着度を増し

数値につなげていかれるのでしょうね💕

こういうところ見習わなくちゃいけない!

って

すっごく学んだ今回。

Twitter も facebook も インスタ も ピンタレスト も

ブログも・・・その他SNSひっくるめて

ガンガン飛ばして更新していこ。

個人のじゃなく

会社のをね。

個人のは、ほどほどにw

楽しみます。

[PR]
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/25188343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokodiary | 2016-01-16 00:33 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31