プレゼント


これは

もう一人の経理スタッフさんから

頂いたプレゼント📦


笑いながら手渡されたプレゼントは

リボンが・・・???

あれれ???

リボンのわっかがないよ?
c0004311_19243947.jpg
この結び方だと

わっかが4つくらいはあるはずなのに

c0004311_19234363.jpg
わっかがない

見事なまでにない…

リボンを作ろうとして

間違ってカットしてしまったので

ええい全部切っちゃえ!!って

なったそうです・笑


そんな さゆさゆ から頂いた

プレゼントの中身は

「お湯のいらない湯たんぽ」

c0004311_19234536.jpg
お湯がいらない

充電式のeco湯たんぽ💕

10分ほど充電しただけで

あっという間にあったか

ポカポカ

充電したのは13:30頃から10分

18:00までポカポカでした

まだまだあったかいと思うのだけど

会社に置いて帰ってきたから

どれだけ保温時間があったかは不明。

でも、本当にあったかい💕

寒い冬もぬくぬく


さゆさゆありがとう☺💕


[PR]
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/25240256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokodiary | 2016-01-29 23:36 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31