LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
梅の花草津店

毎年恒例の

「梅の花草津店」へ

梅の花膳を

楽しんでまいりました🌺

c0004311_11131787.jpg
エストピア24Fに降りると

優しい花の香りがふんわり


毎年同じコース

梅の花膳

c0004311_11142341.jpg
大好きなみねおか豆腐…😍💕

c0004311_11142768.jpg
みねおか豆腐のとりーり感と

お味噌の相性が抜群で

これだけをおなか一杯食べたいと

思ってしまう美味しさ💕

これだけで幸せになれます。

☺💕

c0004311_11143078.jpg
まぐろ×とろろ

アレルギーだと言われても

この1切だけは

ゆっくりと頂きます✨


そして…

美味しい懐石をいただきながら

気になるタニタ様の数値をチェック👀

c0004311_11143805.jpg
見てみたところで

食べることにはかわりないのだけれど

気分的に見ておきたかった・笑

c0004311_11143306.jpg
茶碗蒸し!!

濃い緑色があまりにも美しくて📷パチリ

緑色ですが

茶碗蒸しです。

美味しかった~✨

c0004311_11144140.jpg
お部屋に生けてある雪柳が

お花をほころばせていて

美しかったです。

c0004311_11144556.jpg
選べるデザートは

去年は小豆にしたので

今年は豆乳アイスのきなこ風味

美味しく頂きました🌺

ごちそうさまです。


そして…

お会計後にサプライズ✨

お誕生日のお祝いに

かわいらしい器を頂きました!!
c0004311_11145126.jpg
c0004311_11144880.jpg
昨年までは写真だけだったので

今年からプラスされたサプライズ🎁

とてもかわいい器🌺

思いがけずのサプライズに

とても嬉しい気持ちになり

幸せな時間を頂きました。

ありがとうございます。


[PR]
by yokodiary | 2016-01-31 12:08 | 美味しい | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/25245227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< サプライズ ✨🎁✨ 沙沙貴神社 >>


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
お弁当日記
at 2017-08-22 21:58
お弁当日記
at 2017-08-21 22:03
お弁当日記
at 2017-08-20 23:06
お弁当日記
at 2017-08-19 13:09
お弁当日記
at 2017-08-18 12:13
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事