サプライズ ✨🎁✨


今日、妹2号が

姪っこ、甥っこを連れてやってきた

そして3人から贈り物

🎁

サプラーイズ🎶

c0004311_23171133.jpg

わぁぉ(*´艸`*)💕

子どもたちからのサプライズは

どちらも手作り

愛情たっぷりのサプライズ✨

めっちゃ嬉しい☺💕

そして妹2号からは

LINEで欲しいって

おねだりしていた品物📖

c0004311_23170789.jpg
ジャジャーン

ひぐちゆうこさん特集のmoe

せかいいちのねこの

シールや便箋が付録

もう、最高っ💕💕

ありがとーう!!

お話の続きがきになっちゃう!

次からは自分で買わなくちゃね。

thank you 053.gif053.gif

[PR]
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/25247758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokodiary | 2016-01-31 23:31 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31