ムーミンの焼き菓子


おすすめ

ムーミンの世界✨

ロハコさんで見かけて

ポチッとしたムーミンの焼き菓子

パッケージの缶の可愛さもですが

c0004311_16263657.jpg
なにより、

可愛くてテンションが上がるのは

中の個装されたビスケット✨

c0004311_16263997.jpg
1袋に3枚ずつ入っているのですが

それぞれ様々なキャラクターが入っていて

楽しめます💕

個装のパッケージは周囲にホワイトで

ムーミンのフレームが描かれていて

中央部分には油性マジックでコメントが書けちゃう!!

ちょっとしたサプライズにも使えちゃいます★

これはいい買い物しちゃった!!

お値段はちょっぴりお高めだけど

外装の缶が入れ物になることや

ひとつひとつメッセージを入れて

サプライズできることを思うと

決してお高くはないと思ってしまいました。

ちょこちょことスタッフだったり

お客様に配ったりする私には

ピッタリの焼き菓子!!

このシリーズ、いろいろなキャラでも

発売されるといいのになぁ~。


でも、

ムーミンの世界観だから

良かったのかもしれない💕

ビスケットはサクサクっと美味しく頂け

甘すぎず食べやすいです。


お使い物にしても喜んで頂けると思います💕


[PR]
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/25284092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokodiary | 2016-02-06 22:42 | 美味しい | Trackback | Comments(0)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31