マーガレット🌼


祝日なので、

道路が空いていて

スイスイと車がすすみ

いつもと同じ時間に家を出たのに

30分も早く到着🚙✨

ってことは、

いつも渋滞で🚙 🚗 🚙⚡

30分もロスしてるってことですね

(´・з・`)


そんなわけで

早く着いたので

いつも以上に念入りに

社内の清掃を頑張りました✨

c0004311_09480464.jpg
経理フロアに生けられていた

マーガレットさん🌸

他のは大丈夫だったけど

水あげがちゃんとできていなかったようで

クタクタの1本

ぬるま湯で茎の中の気泡を抜いて

生き返ることを願って

1輪挿しへお引越し

元気になぁれ!


今日も一日お仕事楽しみまーす💕

[PR]
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/25286585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokodiary | 2016-02-11 07:53 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31