LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
ふわふわのアメ

今朝ね、コンビニに行ったの

セブイレ

そしたらね

間違って発注したのか

バレンタインだからなのか??

山積みの箱があってね、

それが全部 これだったのよ

c0004311_20530525.jpg
これ

白のモフモフしたやつ!!!


久しぶりに食べると

あまいねー。

おいしいねー。

すぐになくなるねー。

そして手がベタベタ

口の周りもベタベタ

ストレートティーに溶かしてみたら

溶け方の早いこと早いこと

あまりの速さに驚いた

もうすこしゆっくり

じわじわかと思ったら

手を放すか放さないかのうちに

シュンッ!!

ほんと一瞬。

早すぎてまばたきしてたら

なくなっちゃう!


そんな綿菓子を食べました。

いつぶりだろう。


遠い昔を思い出して・・・・


いや。

前にもあったな。

山積みになってるわたがし

前回はLawsonだった。


(´・ө・`)時期は忘れたけど。

そのときもこの綿菓子だった気がしてきた

定期的に来るものなのか


綿菓子


童心にかえり

お昼TIMEにリフレッシュできました

綿菓子さんありがとう

[PR]
by yokodiary | 2016-02-12 12:41 | 美味しい | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/25292559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< スターウォーズ 季節限定のBEER ピンク >>


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事