今日のお弁当🍱


お早うございます(o´∀`o)
안녕하세요

今日のお弁当🍱✨🍴

冷蔵庫にあるもので

ちゃちゃっと弁当・笑

c0004311_08285252.jpg
父と母はあったかいご飯をご希望で

お味噌汁もあることなので

お皿に盛りもり

今日もお気に入りのサーモスランチボックス

All about を聴きながら

お弁当詰めつめ

c0004311_08291552.jpg
冷蔵庫のありものだから

偏ったお弁当になってしまった…

ハム野菜ピリリ炒め

鶏むね肉酢煮

c0004311_08294880.jpg
たぶん母か父が買ってきて

忘れられているチクワさん

チクワのマヨネーズ一味炒め(辛)

インゲンのおかか和え

卵焼き

c0004311_08300799.jpg
こんぶ・・・

なんていう昆布だっけ?(ど忘れ)

こんぶのおにぎり

c0004311_08293357.jpg
なんとか冷蔵庫のありもので

お弁当詰められた(´ー∀ー`)

よかったよかった★


さぁ!

今日も楽しみます!!



[PR]
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/25396210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokodiary | 2016-03-11 06:46 | おうちごはん・お弁当 | Trackback | Comments(0)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31