LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
今日のお弁当

自分で決めたルールを守って

きのうの分のお弁当の写真

削除した(´・з・`)

ブログ内にも

更新したんだかしてないんだか

表面上にアップされている以上に

写真が登録されてる…圧迫されてる…💦


そーんなわけで

今日は忘れずにお弁当🍱

今日はね、ハンバーグ!!

あとは手抜き ←

お弁当はいつもと同じく

父・母・娘・私の4人分✨

父と母のん
c0004311_12121406.jpg
そういえば、

明日、父はグランドゴルフとかの試合らしくて

「お弁当いるから作ってくれ」って…

いつも作ってるのに

毎回、改まって頼んでくるのだけれど

もしかして、ピクニック仕様のような

豪華な弁当を作ってくれ!!ってことなのか!?

明日は頑張って作らないといけないのか!?

もしかして、、、、

キャラ弁を期待してたりするのか!?

(இдஇ; )私にキャラ弁なんて細かなこと

ムリムリ

いつもの定番のお弁当しかムリ

苦手な鶏肉を使ったお弁当にしよかな ←

こういうことはすぐに考えつくw

娘のん
c0004311_12125152.jpg
白ご飯がなんだかさみしいけど

ふりかけをあまり好まないので

あえての白ご飯
c0004311_12123610.jpg
今日も、好物の甘煮ニンジン
(更新してないけど昨日も入れた)

ニンジンが野菜室にわんさかあるので

ゴロゴロカットして

甘煮をひたすら作った

テーブルに置いといても

すぐになくなる

コンニャクもすぐなくなる
c0004311_12130413.jpg
最後に私のお弁当

娘が買ってきてくれた

大好きなカナヘイさんのランチボックス

今日も大活躍★


今日のおかず

少し焦がしたハンバーグ
(めずらしくちゃんと本格的なやつ・笑)

ちくわinきゅーり

甘煮ニンジン

もやしのおかか和え

オクラのお浸し


[PR]
by yokodiary | 2016-04-21 12:46 | おうちごはん・お弁当 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/25533329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日のお弁当 ネイルチェンジ >>


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
お弁当日記
at 2017-08-22 21:58
お弁当日記
at 2017-08-21 22:03
お弁当日記
at 2017-08-20 23:06
お弁当日記
at 2017-08-19 13:09
お弁当日記
at 2017-08-18 12:13
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事