今日のお弁当


c0004311_06262673.jpg
おはようございます

∩∩
(o´∀`o)

いつもお弁当を作っているのに

「土曜日、試合に行くからお弁当作って!」

と、

母から改まって頼まれた私


いつも作っているのは

お弁当じゃなくて

昼ごはんっていうイメージなのかな?

ちゃんとお弁当に詰めてるのだけどな。

ともかく!

頼まれたからには

彩りよく色々なおかずを入れよう!と

頑張りました。

🌟ジャン🌟

母のお弁当
c0004311_06254757.jpg
それと、

一緒に行く父のお弁当
c0004311_06260173.jpg
ちょっと中身が違います。

父が鶏肉が嫌いで、

毎回残すので

鶏肉を入れなかったの。


そして休日ゴロゴロと過ごす

娘のためのお弁当
c0004311_06261287.jpg
次の週末からは

ひたすら田植えを頑張ってくれるので

エネルギー充電!!笑


そして、私のお弁当
c0004311_06262673.jpg
今日のお弁当は、

メインが2つ
(私と父は1種類ずつ)

*作り置きしておいたハンバーグ

*鶏胸肉の甘酢煮

*かぼちゃのホクホク煮

*ニンジンの甘煮

*だし巻き卵

*特製きゅうりの漬物風
(これオリジナル🎶簡単なのにおいしいの!)

*インゲン豆の胡麻和え

*娘が買ってきてくれた雑穀入りご飯

以上でござります🌟


ほんとは、毎日これくらいの種類が入ってるのが

お弁当なんだろうねぇ~(´ー∀ー`)

いつも簡単手抜きのサボリ弁当だから

少しのおかずしか入ってないけど。

少し反省(´・ω・`)、

少しだけね!笑


さぁ、今日も楽しんでまいりましょ~💕

[PR]
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/25541382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokodiary | 2016-04-23 07:08 | おうちごはん・お弁当 | Trackback | Comments(0)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31