人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当


今日は曇り空☁

なんだかスッキリしないお天気で

気分も滅入りそうですが

お弁当を食べて元気回復💪✨

気を引き締めてお仕事頑張ります🙌✨


さて、本日のお弁当は

コレステロール値を気にしている母のため

豆 豆 豆 豆 豆

とにかくふんだんに豆を入れました。

今日のお弁当_c0004311_11290707.jpg
*大豆の煮豆
(大豆、ニンジン、コンニャク、筍)

*ポテトサラダ
(ジャガイモ、豆、きゅうり、ニンジン)

*もやしのおかか和え
(もやし、かつお節)

*きゅうりオリジナル漬け
(きゅうり、唐辛子)

*胡椒たっぷりチーズバーグ
(牛豚合挽、豆腐、チーズ)

*ブロッコリー


って、豆をたっぷり入れたのに

母はお弁当が要らないってことで

食べるのは父と私と娘のみ(΄✹ਊ✹‵)

父と私のん
今日のお弁当_c0004311_11284287.jpg
父が急にダイエットするから

小さいお弁当にしてくれって言うから…

私と同じサイズの小さめ弁当!

それから娘のん

今日のお弁当_c0004311_11285499.jpg
この方、前日のお弁当箱を洗ったのが

私がお弁当を詰めてからだったので

今日は私のカナヘイ弁当箱を貸し出し

(´ー∀ー`)


とにもかくにも

献立を気にしつつ頑張ります


こうしてお昼は過ぎていく…


お弁当を食べて充電できたら

午後からのお仕事みっちりバッチリ頑張ります✊✨

by yokodiary | 2016-04-27 12:57 | おうちごはん・お弁当 | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31