人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルチェンジ

ネイルチェンジ_c0004311_13053893.jpg
ネイルをするようになって

何年も経つけれど

真っ赤なネイルは

初めてかもしれない!

赤デビューしました✨🙌✨



赤一色って、

かっこよくて、

気持ちも上がりますね✨

ネイルチェンジ_c0004311_15441964.jpg

Jr.ネイリストの北村さんに

施術していただきました


今回、なぜ赤色にしたのかっていうと

爪がすべて短くなったから

短い爪なら

赤色がキュートでカッコいいんじゃないかという

勝手な思い込みによって

初の赤一色デビューとなったのです


実際に赤色を塗ってもらって大正解✨

元気が出る色でもあるし

指先が大人に見えて嬉しい💗

(もう十分すぎるほど大人な年齢ですが・笑)


きっと女性にとって

赤色のネイルって

カッコいい大人女性っていうイメージが

多くの人にあるんじゃないかなーって

私もその一人なわけで


仕事も家事も

赤色ネイルの女性なら

カッコ良くやらないとね!

な~んて思って

テキパキとこなせそう(´ー∀ー`)

単純な私です はい


ともかくテンション⤴⤴

次は、爪が伸びても赤色にしてもらって

長い爪の赤色を楽しもうかなぁ~

しばらく赤一色で過ごそうかな



by yokodiary | 2016-04-20 13:01 | キレイ・オシャレ・健康 | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31