人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウスをもらった!


(o´∀`o)わっほいわっほい

娘ちゃんからサプライズ頂いた📦💕✨😍

なんの前触れもなく頂くと

嬉しくて仕方ない💗


数週間前に二人でぷらりと

ユニクロに行ったときに

さりげなく眺めていた

トップス(ブラウス)

WOMEN コットンドビーブラウス(9分袖)
UNIQLO ユニクロ
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/171980

とにかくね可愛いの🎶💕✨

そのときは、職場のメンズへのサプライズに

スリッパを買いに行っただけだったから

自分のを買うつもりはなくて

時間もあまりなかったから

パタパタとして後にしたんだけど

私が手にとってみてたのを

ちゃんと覚えていてくれたんだなぁ~🎶

娘ちゃんに大感謝💕💗


すごくすごーくありがとう
ノムノームコマヲヨー
너무 너무 고마워요



by yokodiary | 2016-06-08 21:21 | キレイ・オシャレ・健康 | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31