LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
今日の朝食プレート

今日の朝ご飯

今日の朝ご飯は、

昨日に引き続き
(あ、昨日の投稿してないな…笑)

ジャム消化週間 ←

パン食🍞🍞🍞🍞🍞

c0004311_13270737.jpg
頂き物のジャムの山をなんとかしなくちゃ!

手作りジャムを作りたくても

先に片づけないと

ジャムだらけになってしまう(΄✹ਊ✹‵)

ということで、

毎日いろいろジャムを楽しむ!

今日はマンゴージャム💕

マンゴーのくどさがなくて

美味しいあっさりのジャム🎶

すっかり巨大メタボの父が一言

「カロリー高いな」

(΄✹ਊ✹‵)今日もその一言を言い放ちました。

クロワッサン7個とか

間食している人が言うセリフなのか!!?

(´ー∀ー`)あきれちゃうw

カロリー高いと言われても

ジャムを消費したいので

あと数日はジャム朝食

ヨーグルト×ジャムにしようかなぁ。

うーん悩む
c0004311_13271925.jpg

[PR]
by yokodiary | 2016-06-16 06:34 | おうちごはん・お弁当 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/25707957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日のお弁当 インゲン豆 >>


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
デザート
at 2017-06-22 20:52
夕焼け
at 2017-06-22 20:46
お弁当日記
at 2017-06-22 07:35
Instagram で お弁..
at 2017-06-22 05:14
カナヘイ リトルワールド
at 2017-06-21 12:19
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事