LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
このところの食事日記忘れ。
c0004311_12333544.jpg


更新し忘れていた食事🎵

他のツールでは記録してたけど。

うっかり!

今朝の朝食
c0004311_12333834.jpg

卵は生の方が良いって❗

そう知ったのに、

ゆで時間をうっかり!( ´△`)
c0004311_12334246.jpg

母のだけは、なんとか半熟🎵

たったこれだけで

変わるんだって~( ´△`)


そして、今日のお弁当🍴

みんなのん。
c0004311_12334660.jpg

このところ、父がお残しする!

嫌いなものを残すようになった。

主に鶏肉。

アレルギーとかではなくて、

普通に好き嫌い。

父の年代は鶏肉が苦手な人が

多いんだって!

職場の人もいってた!

美味しいのに…。

そんなわけで、

残されることが無いように

試行錯誤の日々。

父と母のん。
c0004311_12334939.jpg


娘のん。
c0004311_12335344.jpg


今日はお残しがありませんように。

[PR]
by yokodiary | 2016-07-12 12:30 | おうちごはん・お弁当 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/25784264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夏野菜たっぷり お弁当日記 >>


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事