LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
朝食プレート
お早うございます!

なんだかこのところ

手が乾燥しやすいみたくて

いつもお風呂上がりのような

しわしわの指の腹。

ハンドクリームは

人一倍塗っているほうなのにな…。

Σ(΄✹ਊ✹‵)

年齢のせいか!!??

枯れてきてるのか!!??

(இдஇ; )なんてこった…。

凹むなぁ…。


そんなふうに思いつつも

今日も朝ご飯づくり。

せっせと準備して

ご近所さんにも聞こえる大声で

「ごーはーんー!!」を叫んで

みんなを起こし

今日も1日がスタート★ 笑

c0004311_13031934.jpg
そんな今日の朝ご飯は

頂き物のベーコンを添えて

頂き物のゆずジャムを使って

おすそわけのトマトを添えて

朝ご飯の完成✨

お中元などの頂き物で

簡単に朝食プレート完了🍴


実は少し体調悪いので

サクサクっと済ませてしまいたい。

喉が痛い。

微熱がある。

節々がイタイ…。

(´ー∀ー`)熱があっても

よほどの熱じゃないかぎり

世の中のお母さんたるもの

ご飯を作るのです。

私はダラダラとしていますが

世間の頑張り屋さんのお母さんたちは

365日お休みなしで頑張るのです、

尊敬します。

ほんと尊敬します。

ガンバレお母さんたち!!


あ。

頑張っているお父さんも 足しとこ。

あ、

もしかしたら長女や長男が頑張ってるとこもあるかもしれない

ようするに

頑張っているみんな ガンバレ!

ただただ尊敬いたします。

お弁当を作ったら、

私はベッドで休みます。

ぐうたらと休みます。

そうします。

とりあえず、

弁当だ弁当!

[PR]
by yokodiary | 2016-07-26 06:03 | おうちごはん・お弁当 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/25850414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日のお弁当 今日のお弁当 >>


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
デザート
at 2017-06-22 20:52
夕焼け
at 2017-06-22 20:46
お弁当日記
at 2017-06-22 07:35
Instagram で お弁..
at 2017-06-22 05:14
カナヘイ リトルワールド
at 2017-06-21 12:19
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事