今日のお弁当


今日のお弁当は

ぷりっぷりの肉厚になった

水餃子がメイン🍴

c0004311_13353446.jpg
色々なSNSで見かける

オクラを入れたチクワを

作ってみたくて

作ってみたくて

作ったらさ!!

オクラが育ちすぎていて

竹輪をタテにカットしないと

おさまらなかった!!!

みんなどうやってるの??

どうやったら可愛く仕上がるのさー!!

(இдஇ; )

微熱の体で

そんな丁寧な仕事できないよ!!

なんて

ぶつくさ言いながら

お弁当を作りました。

体がだるくて

トロトロと作っていたら

時間がなくなってきて

あわてふためいた私。

焼き餃子にしたかったんだけど

どう考えても時間がない!!

水餃子の方が早くできるので

水餃子に・・・


みんなのん。
c0004311_13353164.jpg
やっつけ仕事のお弁当

色合いだけはなんとかつけたくて

インゲンと人参のお浸し。

お弁当を作りだしたころ

毎日毎日これ入れてたなぁ~とか

思い出しつつ。

手っ取り早くて

簡単なものを詰める詰める。

父と母のん。
c0004311_13353002.jpg
娘のん。
c0004311_13352843.jpg
なんとか詰められてよかった。

よかったよかった。

今日もオデコにヒエピタ貼り付けて

お仕事楽しんでおります。


でもやっぱり

手足の関節がイタイ。。。

今日も帰りに点滴行って

エネルギーチャージしてもらおう。

午後もお仕事踏ん張ります。



[PR]
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/25850478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokodiary | 2016-07-27 12:35 | おうちごはん・お弁当 | Trackback | Comments(0)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31