LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
稲刈り
晴天が続くと思ったのもつかの間

台風の影響で雨予報に変わり、

稲刈りの予定も急遽変更。

稲の乾燥機や籾すりの事も考慮しつつ

実った米の収穫!

c0004311_14454040.jpg

ようやく1枚目の田が終了。

早朝、小雨がぱらついたけれど

風のある秋晴れになり、

一安心って思っていたけれど、

予報では明日から降るようだから

頑張って刈ってしまわないとね。

c0004311_14454252.jpg

こうしてる間に雲が増えてきたので、

少し焦りぎみ。

風も強くなってきました。

頑張って刈り取ってしまいます!

c0004311_14535597.jpg

[PR]
by yokodiary | 2016-09-03 14:38 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/25950982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日のお弁当 青色が濃いね。 >>


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
デザート
at 2017-06-22 20:52
夕焼け
at 2017-06-22 20:46
お弁当日記
at 2017-06-22 07:35
Instagram で お弁..
at 2017-06-22 05:14
カナヘイ リトルワールド
at 2017-06-21 12:19
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事