人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#今日のお弁当

今日のお弁当は、

お家で採れた野菜と

買い置きしてあった材料の

消化day的なお弁当に❗

#今日のお弁当_c0004311_12283269.jpg
食器棚の片隅で見つけた

乾燥芽ひじきと、

野菜室で見つけた大豆の水煮。

大量に買い込んであって

驚いたのと同時に、

消化しなくちゃ❗って思って。

だから、今日はやっつけ弁当。

~*~*~*~*~*~*~
#豚コマをギュッと丸めたバーグ
#大豆と人参のひじき煮
#かぼちゃの甘煮
#インゲンの油揚げ炒め
#ピーマンのピリ辛炒め
#梅干しおにぎり(のりたま)
~*~*~*~*~*~*~

やっつけ弁当の割りに、

バランスよく出来たから

これはこれで良しとしよう✨



午後の仕事を終えたら、

今日は病院❗

浮腫の原因と貧血などなど、

今後の治療の方向を聞いてきます。

それから、もう一度本社に戻って、

必要な写真の撮影をして、

明日は、休息日。

昨日は浮腫が随分と引いて

2.5キロも1日で減ったけど。

まだまだ元通りじゃないから、

今日は安静にできてないけど

先生に言われたことは守っているし

少しでも浮腫が軽減してるといいなぁ🎵


午後もお仕事頑張ります❗

by yokodiary | 2016-09-09 12:19 | おうちごはん・お弁当 | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31