心配りが嬉しい


週2の造血剤投与。

今日もちゃんと病院へ来ましたよ。


台風の心配をしてたのだけど

通りすぎて小雨になり、

軽い気持ちで病院へ。

病院の玄関にはいると
c0004311_18335278.jpg

タオルが用意されてました。


昼間の本降りの中、

来院された方への心配り。

こういうちょっとした心遣いが

心暖まります。



さぁー、投与を終えて

これから日赤の活動に

参加してきます~🎶

ワクワク😃💕

本日も皆さんのエネルギーをたっぷり浴びて

スクスクと成長させていただきたいと思います。

[PR]
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/25997244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokodiary | 2016-09-20 18:25 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31