LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
#朝食 と #お弁当

今日の朝ご飯とお弁当🍴✨

c0004311_08044911.jpg
バタバタとテーブルに置いたら

トマトがすねて転げちゃった

それを直しもせずに撮影するあたりが私らしい。笑

トマトをベーコンでくるむとか

もうひと手間かければいいのに

そのまま出しちゃうあたりがいいでしょ? 苦笑

お洗濯がピーピーと完了したよーって告げてきて

うるさいうるさい
(鳴らないと気づかないくせに文句を言う)

お洗濯を干している間に

もやしを茹でて…


今日のお弁当
c0004311_08045191.jpg
今日は、なんだかのんびりしすぎて

時間がなくて

ちゃちゃっと適当に仕上げた

メイン無しのお弁当…(´ー∀ー`)アッハッハ

明日こそは頑張ります


だって、食事って大切だものね

その日のエネルギーだったり

体を作るための食事だものね

まじめに

心を入れ替えて

真心こめて作ろう。

やっつけ仕事じゃなくて

愛情たっぷりに…

(´・з・`)明日になれば忘れるかもだけど ←

さ、今日も一日楽しみましょ!

[PR]
by yokodiary | 2016-09-26 06:52 | おうちごはん・お弁当 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/26012087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夕暮れ 今日の #朝焼け >>


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
お弁当日記 里芋の豚肉巻き
at 2017-06-24 06:59
お弁当日記 豚肉とキュウリの..
at 2017-06-23 23:51
デザート
at 2017-06-22 20:52
夕焼け
at 2017-06-22 20:46
お弁当日記
at 2017-06-22 07:35
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事