エキサイト ブログランキング バグ?


日々の出来事というよりも

むしろ大ニュース😊✨として

取り上げたいほどの

嬉々とした事件がありました。

もう、昨日のことになるんですけど

(遠い目)



昨日はエキサイトさん不調だったようで

ランキングが、ありえないことになっておりました。

c0004311_13013255.jpg
1位なんて絶対にない!

「あー、今日はエキサイトさんダウンしてるんだなぁ」って

そう思いつつも

絶対になることがない1位なので

記念にSS🎶👅✨



きっと全ユーザーさんが1位だった日に違いない



でも、そんな不調も一日で回復したようで

今日には

c0004311_13030637.jpg
どんだけの落ち込みよう… (இдஇ; )

生きていけない…

新手のいぢめですかっっ!!


朝からこの数値を確認して

朝からどんよりな私。

「なえぽよ」 っていうやつです。

え? 今どきは言わない?

いいんです。そんなことはどうでも。


でもね、

思ったよ。

いいネタを頂けたなと。

ネタになるだろうとSSを撮っておいてよかったと

今朝、ランキングを見て笑顔になってる私がいましたよ!

えーえー。

神が降りてきた! などと言いながら

鼻歌歌ってお弁当作りましたよ。

(´・Д・`)はぁ~3


楽しませてくださったエキサイトさんに

心より感謝申し上げます。


ネタをありがとう… 😢✨

むしろ、どう出るか反応を見られてるのか…👀❢

まさかね🎶



今日は雨天の1日だったけれど

朝から色々と楽しいこといっぱいの日で

それはそれで充実した良い日でした。


平和な1日に感謝


[PR]
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/26017947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokodiary | 2016-09-28 22:59 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30