LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
メモ。

たまたま今は、

メモできる体制なので。

メモ。

頻脈 ポンポン…。
c0004311_19502956.jpg

ズッタカタッタッタ~って、

いつもより遅いから平気。

今日は薬を飲んでなかったからね~、

自己管理ができてなかっな。

発症すると辛いってわかってるのに

薬に頼るのは嫌なのよね~。

きっと解ってくれる人はいるはず。

そんなわけで、

腕やら脚やらが少々重くて、

ズーーーーンって感じ。

深く息を吸って、止めて。って、

してるから、そのうち治まるはず。

ほら、おさまってきた。
c0004311_19503311.jpg

いい感じに。

スローに。

よしよし。

完全に治まったら、お風呂いこ❗


[PR]
by yokodiary | 2016-10-02 19:53 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/26028366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 朝食 ワンプレート 今日のお弁当 >>


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事