LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
#今日のお弁当

お昼~!

今日のお弁当は、

私もお休みで

家族全員おうちごはん!

c0004311_11572729.jpg
どどーん!

お休みでも、

お昼タイムにのんびりしたいから

ちゃんとお弁当作りました✨

父と母のん。
c0004311_11573323.jpg
今日のメインは

野菜たっぷりポークバーグ
冷蔵庫の掃除をしたくてね

豚ミンチに

もやし・豆腐・キムチ

以上の少しずつ残っていたものを入れました・笑

美味しくできればOKなのです☆


娘ちゃんのも♬

このところ自分で作っているけれど

休日くらいは作ってあげようと思って

今日は作ってあげました。
c0004311_11573906.jpg

*野菜たっぷりポークバーグ
*切り干し大根の煮物
*ひじきと豆の煮物
*ポテポテサラダ
(ジャガイモ×サツマイモ)
*ピーマンのカレー風味胡麻和え
*2日目ごはんのチャーハン

以上が本日のお弁当♬

さぁ!

午後からはコタツを出すために

大掃除でございます(*´艸`*)

[PR]
by yokodiary | 2016-10-29 12:22 | おうちごはん・お弁当 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/26100978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 朝焼け ブランチ #ワンプレートごはん... >>


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
デザート
at 2017-06-22 20:52
夕焼け
at 2017-06-22 20:46
お弁当日記
at 2017-06-22 07:35
Instagram で お弁..
at 2017-06-22 05:14
カナヘイ リトルワールド
at 2017-06-21 12:19
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事