人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#今日のお弁当


お昼~!

今日のお弁当は、

私もお休みで

家族全員おうちごはん!

#今日のお弁当_c0004311_11572729.jpg
どどーん!

お休みでも、

お昼タイムにのんびりしたいから

ちゃんとお弁当作りました✨

父と母のん。
#今日のお弁当_c0004311_11573323.jpg
今日のメインは

野菜たっぷりポークバーグ
冷蔵庫の掃除をしたくてね

豚ミンチに

もやし・豆腐・キムチ

以上の少しずつ残っていたものを入れました・笑

美味しくできればOKなのです☆


娘ちゃんのも♬

このところ自分で作っているけれど

休日くらいは作ってあげようと思って

今日は作ってあげました。
#今日のお弁当_c0004311_11573906.jpg

*野菜たっぷりポークバーグ
*切り干し大根の煮物
*ひじきと豆の煮物
*ポテポテサラダ
(ジャガイモ×サツマイモ)
*ピーマンのカレー風味胡麻和え
*2日目ごはんのチャーハン

以上が本日のお弁当♬

さぁ!

午後からはコタツを出すために

大掃除でございます(*´艸`*)

by yokodiary | 2016-10-29 12:22 | おうちごはん・お弁当 | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31