LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
雪、積もり始めましたね
高校の友達と遊びに行った娘を

迎えに駅まで行ったのだけれど、

道路は凍結していて、アイスバーン。

自分が気を付けていても、

他の車が滑りながら走ってるから

いつも以上に車間距離だったりに

気を付けながら駅へ。

c0004311_06242572.jpg

c0004311_06242664.jpg

サラサラの雪で、

吹雪く度に地面の雪も舞い上がって

視界が遮られるほど…。

雪景色、大好きだし、

雪遊びも大好きだけど、

車の運転は気を付けなくちゃねぇ。


とはいえ、

今日は、豪雪地帯に出掛けて

無事に帰ってきたのだけどね。笑


成人式にお祝いを頂いたお家に

内祝いをお返しに行って、

それから湖北まで。


温泉に入りに行って、

美味しい食事を食べて

帰宅してから娘は出掛けて、

私は振袖の片付けを。


こうしている今も

しんしんと雪が降っています。

明日の朝の雪どけは、

娘が楽しみにしているようなので、

娘に任せます。

雪だるま作れるかな~🎶

明日は仕事だから、

のんびりとは遊べないけれど。

何歳になっても

雪が降るとワクワクしちゃいます🎶
[PR]
by yokodiary | 2017-01-14 21:48 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/26320632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 家族団欒 鏡餅 >>


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事