LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
『病は気から』と言うけれど

よく『病は気から』と言いますが

気合いで治そうとせず

ちゃんと処方された薬を服用し

ただただ眠ることも大切だと

ここ数日身に沁みて反省してます。

頑張る気があっても無理はダメです。

一昨日、微熱があるなか出勤して

月末の仕事を片付けたものの

下がりかけていた熱が

じわじわと上がり

こじらせてしまったのかと反省。

昨日は気掛かりもあるけど

先生に言われた通り養生優先。


深夜に気分が悪くなり

トイレに起きたときは

足が重くてフラフラで

階段から落ちるかと思いました。


お粥を食べて少し回復

胃がもたれた感じと

咳は相変わらずだけど

昨日は苦しかった呼吸が

少しまし。

熱が下がればいいんだけど。
c0004311_07585531.jpg

今は38.7。

せめて37度に。


こじれて肺炎にだけはならないよう

これ以上長引かせないよう

お布団のなかで

ゴロゴロとしています。


家族に感謝。
[PR]
by yokodiary | 2017-02-02 07:46 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/26370511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 日記 静かに燃える光 >>


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
デザート
at 2017-06-22 20:52
夕焼け
at 2017-06-22 20:46
お弁当日記
at 2017-06-22 07:35
Instagram で お弁..
at 2017-06-22 05:14
カナヘイ リトルワールド
at 2017-06-21 12:19
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事