#今日のお弁当 #フライボール

今日のお弁当は

大きなジャガイモを使って

アボガド入りの…

コロッケにしたかったんだけど。

パン粉を切らしていたのを

うっかり忘れていて

仕方なく小麦粉と片栗粉で衣をつけて

フライボールに。
c0004311_07470566.jpg

買い出しにいってないのが

丸分かりの ありもの弁当。

冷蔵庫と畑の野菜と相談して

野菜メインのお弁当❗

仕事にいく娘には少し不足かな?

娘ちゃんのん。
c0004311_07470606.jpg


私は今日はお休みなので

父と母と3人の

おうち弁当。
c0004311_07470754.jpg


今日は、お寺の清掃や、

冊子製作などなど。

そして夕食は出掛ける予定🎵

今日も1日楽しみます(о´∀`о)

[PR]
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/26539379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokodiary | 2017-03-29 07:40 | おうちごはん・お弁当 | Trackback | Comments(0)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31