畑のチェック

c0004311_19142116.jpg

娘の植えたワイルドストロベリーが

花をつけ始め、

今朝は重たげに首をかしげていました。

2つも花が咲いたので

娘は大喜び。

本当は、もっと苗を買って

かためて植えた方がいいのかな?

よくわからないのと、

お試しだから、1株のみ。

c0004311_19142527.jpg

ラベンダーの花が開き始めました。

近くにいるとふんわりと優しく香ります。

チャイブの花もユラユラ。
c0004311_19142909.jpg

可愛らしいです113.png113.png

明日お休みを利用して、

もう少し株を増やそうと思ったけれど。

明日の予報は雨なんだって。

まいったな120.png120.png
[PR]
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/26655000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokodiary | 2017-05-12 19:05 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31