人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当日記

不眠で頭がボンヤリな今朝。

お弁当の内容を考えるのもうつろ。

それでも、お弁当は要るので、

早目に簡単に作りました。

お弁当日記_c0004311_08430969.jpg


ほんとに簡単。

⚪ピーマンの胡麻油炒め
⚪モヤシと人参のお浸し
⚪豚肉と手なし豆の生姜炒め
⚪ひじきとカリカリ小梅

お弁当日記_c0004311_08431076.jpg


父と母は昨日の炊き込みご飯を。

たっての希望で入れました。

お弁当日記_c0004311_08431216.jpg




さすがに、頻脈が24時間も続くと

腕とかふくらはぎとか腹部とか

あちこち痙攣みたいに

引っ張られるような

引きちぎられるような

わりときつめの痛みが襲ってます。

我慢強い私でも

さすがに、辛い。

一見したら何もわからないだろうけど。苦笑

本人が言わなきゃわからない。

あー、病院いこう。

行ってきます。


by yokodiary | 2017-06-19 06:12 | おうちごはん・お弁当 | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31