美ST 美スト

c0004311_17233825.jpg

年間購読中の美スト

元々ファッションや美容雑誌は苦手で読まないのだけれど

美ストには、仕事のヒントが多く含まれていて、健康を意識し始めたとき知りたいと思った情報が掲載されていたのが美ストでした。

それ以来、年間購読者です。

最近は筋肉の衰えを感じ、簡単な筋トレを始めた私にピッタリの内容も多く。

今号なんてまさしく❗

筋トレの記事はもちろんくまなく読んで試しました。

で、
筋トレとは違うのだけど、
気になったのはコレ❗

c0004311_17234048.jpg

頭皮をマッサージするアイテム(о´∀`о)

美容サロンの本社で仕事をするようになって頭皮がどれほど大切かに気づいてから、定期的にヘッドスパで頭皮のメンテナンスを心掛けています。

なんといっても、頭皮はお顔のお肌と直結していますから。

このアイテム気になる~💕
[PR]
トラックバックURL : http://yoko129.exblog.jp/tb/28007210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokodiary | 2017-10-15 17:10 | キレイ・オシャレ・健康 | Trackback | Comments(0)

LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。


by LCSyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30