人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計

随分と前に買って、プライベートでしか使っていなかったムーミンの時計。
腕時計_c0004311_19184481.jpg


普段は扱いが雑だから、
デスクワークの仕事中などはデスクにガンガンぶつかっても気にならないROLEXを主に使って、これは大切に使っていたのだけど。

このところ、文字盤が時間毎に変わって楽しめるだけじゃなくて、色々世界観も変わることに気付いて、前よりも出番が多くなりました。

ただ、これは水を使うときには外さなくちゃいけないし、面倒くさがりの私なので、一度外すとデスクに置きっぱなしになっていたり…。

仕事にはたまにしか着けていなかったからか、時計買ったんですか?とか、最近よく言われるけど。苦笑

たぶん、2年くらい経ってる。

そして、2年も経ってるのに、室温が計測できる機能があることに、つい最近気づいた私。

てか、色々な機能に惚れて買ったはずだから、忘れてただけかもしれないけど。笑

きっと、ブログ遡ったら時計を買った日記があるかもしれない。

ムーミンは1番リーズナブルな時計だけど、1番大切に使っている気がする。人ってそういうものだよね。多分。

時計が大好きで、独身の頃に色々集めていて、その日のファッションに合わせて時計を変えていた頃もあったけど、今はロンジンとROLEXとムーミンの3個だけに。

また、そのうちロンジンばかり着ける日が来るかもしれないし…(着けるかなぁ?大きいしなぁ。)


今は、ムーミン!


ムーミン時計の情報はこちら
http://www.epson.jp/s/products/smartcanvas/moomin/
by yokodiary | 2017-10-28 19:02 | キレイ・オシャレ・健康 | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31