人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモ

胃痛がきついのは、空腹すぎるからかもしれないと思い、昨日みんながついてくれたお餅の、小さいものを1ついただいて、焼いてもらって食べました。

リンゴもむいてもらって1切れ食べました。

よく噛んで、ゆっくりゆっくり食べたけれど、やっぱり胃痛はキリキリ、ギューっと痛みが襲います。

痛みがあるから、血圧上がってるかも?と、思いきや、安定の低さ。笑
メモ_c0004311_08335507.jpg


食事もしたから上がると思ったのに。朝よりも下がってる。

熱は、一般で言うところの平熱【36度台】まで下がりました!(平熱が34.5~35.5の私にとっては、まだ少しあるけど。)

順調です。

あまり怠けすぎると体が弱りそうなので、ゆっくり少しずつお正月の準備でもしようかな。

ひとまず、胃痛が少しでもましになるまで休んでます。
(ひまなのでブログ更新、笑)
by yokodiary | 2017-12-30 08:23 | 身体メモ | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31