人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血圧メモ

今日は間接の痛みや、リンパ節の痛みなどで、身体的には辛かったのだけど、

仕事はイレギュラーがあったものの楽しくスイスイと進められました。

そんな一日の終わり。

右手。
血圧メモ_c0004311_22211679.jpg


左手。
血圧メモ_c0004311_22211718.jpg


お薬を飲んだので眠いです。眠ろうかどうしようか悩んでいるところです。笑

このところ、数日おきに姪っ子や甥っ子に手紙を書いています。ハガキだったり手紙だったり。色々だけど。

今夜も手紙を書いてからにしようかなぁ~などと考えているのです。


手紙。
いいものですよ。届くまでに時間がかかるけれど。活字では伝わらないものが届いていると思っています。

いつか、手紙やハガキもなくなってしまうのかなぁー。なくならないでほしいなぁ。
by yokodiary | 2018-01-19 22:08 | 身体メモ | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31