人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当日記【7/13】ジェイソンの日…年代がバレる⇐

お早うございます。

今日のお弁当は、
和風ぅ~✨
お弁当日記【7/13】ジェイソンの日…年代がバレる⇐_c0004311_07095947.jpg
*鯖の塩焼き
*だし巻き玉子焼き
*揚天と人参の出汁煮
*茄子の梅味噌和え
*きゃらぶき
お弁当日記【7/13】ジェイソンの日…年代がバレる⇐_c0004311_07095965.jpg
この「茄子の梅味噌和え」が
絶妙に美味しいです✨😍💗
レシピは、てんきちかあちゃんこと
井上かなえ姐様のレシピ本を買ってください✨
かな姐さんと、あ~るママさんのレシピ本は
私の愛読書です。(レシピ本の中では…ですが)
お弁当日記【7/13】ジェイソンの日…年代がバレる⇐_c0004311_07095933.jpg
今日は、買っておいた揚げ天を使いたかったので
全部和風にしてしまいました。
きっと和風内容が大好きな父は大喜びするはず。

娘は、お魚好きなのですが、骨が嫌いです。
(骨が好きな人はいないと思うけど・笑)
今日の塩サバは骨ががっつり入っているので
気を付けてね~と伝えた瞬間
テンション低めの声で「うん」と返事が。
お弁当日記【7/13】ジェイソンの日…年代がバレる⇐_c0004311_07095994.jpg
でも、茄子の梅味噌和えをつまみ食いして
テンション上がっていたので良しとしましょう☆

今日も1日楽しみます(o´∀`o)💗
ハイスイッタ!(할 수있다/出来る)
※頑張ろう!やればできる!できるよできる!的な自分を鼓舞してます。

by yokodiary | 2018-07-13 05:54 | おうちごはん・お弁当 | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31