人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扁桃腺炎

高熱が続いている今日この頃。
相変わらず、気にせずに会社へ出勤しているのですが、もともと疲れが溜まるとすぐに反応する扁桃腺が、数日続いている熱で腫れてしまって、とうとうご飯も喉をとおらないくらいになってしまいました。
唾を飲み込むのさえズキズキものでございます(苦笑)

熱は相変わらず下がりません。明日の朝もこの状態だったら、午前中お休みを頂いて病院に行こうかなどと思っています。今日まで休まずに出勤していたのは、今日大切な会議があって、その準備をしておきたかったのと、テキストのベースを作成してしまっておきたかったから。

会議も無事に終了して、ベースも完成しているので安心しているのです。

あ!! でもでも 入社式の準備大丈夫なのかしら?? なんだか 不安。 大丈夫かな??  などと心配になっている私なのでもありました。

今夜は娘が眠る時に本を読み聞かせして、眠った後、難しいところ以外を仕上げてしまっていたビーズのネックレスのバチカンの部分の加工だけ仕上げて、明日の朝娘が見たら大喜びしてくれるように、机の上にきれいに並べて... 準備できたので休みます。

喉の痛みが少しでもひいて、熱が少しでも下がっていますように☆
by yokodiary | 2006-03-24 23:36 | 身体メモ | Comments(0)

日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。マイニチは宝箱。いつもと変わらない1日が幸せで宝物。


by yoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31