LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
2017年 06月 19日 ( 2 )
お弁当日記
不眠で頭がボンヤリな今朝。

お弁当の内容を考えるのもうつろ。

それでも、お弁当は要るので、

早目に簡単に作りました。

c0004311_08430969.jpg


ほんとに簡単。

⚪ピーマンの胡麻油炒め
⚪モヤシと人参のお浸し
⚪豚肉と手なし豆の生姜炒め
⚪ひじきとカリカリ小梅

c0004311_08431076.jpg


父と母は昨日の炊き込みご飯を。

たっての希望で入れました。

c0004311_08431216.jpg




さすがに、頻脈が24時間も続くと

腕とかふくらはぎとか腹部とか

あちこち痙攣みたいに

引っ張られるような

引きちぎられるような

わりときつめの痛みが襲ってます。

我慢強い私でも

さすがに、辛い。

一見したら何もわからないだろうけど。苦笑

本人が言わなきゃわからない。

あー、病院いこう。

行ってきます。


[PR]
by yokodiary | 2017-06-19 06:12 | おうちごはん・お弁当 | Trackback | Comments(0)
頻脈 と 不整脈 の発作
なんだろう。

発作が出るから眠れなかったのか

眠れないから発作が出たのか。

今朝からおさまることなく続いている

頻脈の発作。

不整脈も辛いけど

頻脈は血圧が下がるのが辛い。

体のあちこちが血流不足によって

重くて痛みが出ています。


このまま朝になってもおさまらなければ

時間外になるけど

早朝から病院行きかな。


発作のおさまる点滴と

注射をしてもらえば

きっとおさまるはず。


血圧が、73/42

脈拍が、174

記録きろく。


[PR]
by yokodiary | 2017-06-19 03:26 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事