LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ:カワイイ( 25 )
カナヘイ リトルワールド
大好きなカナヘイさんの

小動物 うさぎさん。

いつも職場のデスクに

ちょこんと座ってます。
c0004311_15163651.jpg

仕事が煮詰まっても

うさぎさんを見ると癒されます110.png110.png


ネイリストの山川香織さんが

作ってくれた世界に1つのうさぎさん。

とても小さくて、
c0004311_19513611.jpg


小さいのにしっぽもあるの!
c0004311_19513755.jpg


大切な大切な宝物。


[PR]
by yokodiary | 2017-06-21 12:19 | カワイイ | Trackback | Comments(0)
カナヘイのゆるっとカフェ
c0004311_12421713.jpg


念願の!!!

カナヘイのゆるっとカフェに

行ってきました~💕

今回、期間限定で

名古屋パルコの8階にオープン🎵

c0004311_12422032.jpg


とにかく可愛くて癒されまくり😍💕

朝イチで名古屋へ行って、

オープン待ちをしたので

並ぶことなくスムーズに入店☺✨

入店して振り返ると

すでに長蛇の列(;・ω・)

老若男女関係なく

多くの人が並ばれていました🎵

幅広く愛されているカナヘイさん

あらためて人気のすごさを再確認。

c0004311_12422298.jpg


メニューは色々とあって

かなりと悩んで

娘も私もパンケーキに💕

フルーツが添えられていて

美味しかったです❗

c0004311_12422417.jpg

c0004311_12422605.jpg


ラテも美味しかった~💕

c0004311_12422892.jpg


カフェに置いてあった

大きなピスケが欲しかった!

ショップには売ってなくて

残念(T^T)

でも、たくさん買ってきたよー😃

c0004311_12423287.jpg


カナヘイグッズが、

また増えました(о´∀`о)幸せ🍀
[PR]
by yokodiary | 2016-05-28 22:30 | カワイイ | Trackback | Comments(0)
おニューのボールペン
休日に、娘と一緒に京都へ。

清水三年坂美術館。

せっかくだから

清水寺にお詣りして。

c0004311_19355515.jpg


体調が回復することと

家族の健康を願ってきました🎵

c0004311_19355852.jpg


それから、京都ロフトへ。

ひたすら歩く歩く歩く🚶

日頃の運動不足を解消✨


京都ロフトで、

カナヘイのボールペンGET🎶

とってもカワイイ(о´∀`о)

c0004311_19360133.jpg


ピンクと、バープルを購入💕

書いてみると予想以上に

キレイな色で感動😍💗

他の色も買っておけばよかった( ´△`)

次回に買いそろえよう❗


そして、帰りに遅めのランチ☀🍴

c0004311_19360401.jpg


伊勢丹の上にある豆腐料理

ボリュームがあって

驚いたけれど、

お豆腐だからあっさり☺😋☺

c0004311_19360651.jpg


デザートのときには

テーブル脇で抹茶を点ててくださり

点てたての美味しい抹茶を頂きました🎵

c0004311_19360974.jpg


お高めのランチ

娘にごちそうになりました🙏🙌💕

[PR]
by yokodiary | 2016-05-14 19:12 | カワイイ | Trackback | Comments(0)
カナヘイ小動物のペンケース

娘が友達と大阪に出掛けて

お土産を買ってきてくれた!

いくつか買ってきてくれたのだけど

その中の一つがコレ

c0004311_22123074.jpg
かわいいでしょ!?

大好きなイラストレーター「カナヘイ」さんの

小動物シリーズのうさぎさん

うさぎさんのペンケース💗

かわいいでしょ!!

(*´艸`*)ほのぼの~💕


カナヘイさんのペンケースがあるだけで

お仕事のデスクが和みます♪(´ε` )

お仕事も楽しい~

サクサクサクゥ~ ←w

[PR]
by yokodiary | 2016-03-27 08:27 | カワイイ | Trackback | Comments(0)
春ネイル ピンクカラー

今月も行ってきましたぁ~💗

ネイルチェンジ💅✨

c0004311_10430325.jpg
今回担当してくださったのは

Jr.ネイリストの北村さん✨

c0004311_09462147.jpg
オフからネイル完成まで

少し時間がかかったけれど

一生懸命手描きアートをしてくださって

春カラーのネイルになりました💕


すっかり春色のネイルです💕

爪の根元のストーンがキラキラ✨

金属アレルギーなどで

ジュエリーがつけられない人にも

これならキラキラを楽しめます★

c0004311_09465931.jpg
ピンクネイル で、気分もすっかり春🌸✨


ハンドメイドアクセサリーの

新作もゲット✨

c0004311_10441961.jpg
天然石をつかったピアス✨

春用の赤色カーデに合いそう!


〓 ネイルサロン 〓
arte Beetle nail
ホームページ
facebookページ
インスタグラム
ピンタレスト

ショッピングモールアピア(平和堂/八日市)にあるので

ネイルが終わってから、

アピアにある靴下屋さんでショッピング💕

春カラーの靴下を買いました!!

写真撮り忘れ(´ー∀ー`)

可愛いのいっぱいありましたよ~🌠


[PR]
by yokodiary | 2016-03-23 19:45 | カワイイ | Trackback | Comments(0)
サプライズ

今朝、出勤すると

デスクの上に

c0004311_11285632.jpg
メッセージ付きの

サプライズ🎁✨

可愛いラッピング~!!

開けてみると

c0004311_11285935.jpg
マグカップ

がま口ポーチ

お花のブローチ

可愛い!!

どれもお花🌼🌺

c0004311_11290217.jpg
大きくもなく小さくもなく

ちょうど良いサイズのマグ!

このサイズ欲しかった!!

それから

がま口のポーチ

c0004311_11291156.jpg
中を開けるとね

元気の出るきれいなyellow

c0004311_11291508.jpg
テンション上がる~!!

そしてワンポイントに付けれる

お花のブローチ✨

c0004311_11290973.jpg
可愛い!

真っ赤でもなく

ピンクでもなく

私の好きなワインカラーに近い色

かわいい!!

♪(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

1か月と少し遅れの

誕生日プレゼント頂きました✨


さっそく、

マグは会社で使わせていただいて

ブローチは左胸に装着!

ポーチには

眼鏡やアクセサリー、イヤホンなど

バッグの中でばらついちゃうものを

1つにIN🌠

この1つにINできちゃうのって

かなり嬉しい(●'w'●)

大切に使わせて頂きます!!



社長、ありがとうございます(o´∀`o)

[PR]
by yokodiary | 2016-03-03 22:55 | カワイイ | Trackback | Comments(0)
ムーミンシリーズの腕時計

春が近づいてくると

カラフルな色をみると

ウキウキわくわく💕

そんなこんなで ←

ネットで見かけたムーミンシリーズの

腕時計に一目ぼれ😍💕💗


普段はガンガンとぶつけても

大丈夫な時計がよくて

仕事ではロレックスのエアキング(メンズ)を愛用

プライベートでは

ロンジンのクロノグラフ(メンズ)を🎶


大きめのフェイスが好きで

この二つを大切に数十年愛用しているのだけど


なんだか、ふっと衝動買い ←


春色だったんだもん!

仕方ないじゃん!!

そう自分に言い聞かせ

購入✨💰✨


自分で買ったのだけど

時計を買うなんて

数十年ぶりだから

そんな自分にプレゼント仕様で購入

c0004311_23033229.jpg

数種類ある中から選んだのは

リトルみぃのデザイン🎶

パッケージもかわいい!!

みぃというよりは

菜の花のような優しくて元気のあるイエローに

一目ぼれしたっていうのが正直なところ。

c0004311_23034947.jpg
ようこそリトルみい💗

気色って見ているだけで

不思議と元気になれる色


温めてくれるお日様の色

ご機嫌な夜の満月の色

ふわふわ風に揺れるたんぽぽの色

お日様に恋するひまわりの色

魅力たっぷりの黄色。
c0004311_23040678.jpg
みぃの表情がキュート!!

文字盤のイラストは

数種類あって、デフォルト設定では

ランダムに変わるようです。

c0004311_23063294.jpg
とっても可愛くて気に入りました。

お値段はお手頃価格

高校の入学祝いなどに使えるかも💕




しばらくは、プライベートタイムは

このリトルみぃ時計が

私の腕で時を刻んでくれます。



[PR]
by yokodiary | 2016-02-27 00:09 | カワイイ | Trackback | Comments(0)
タニタの福袋 可愛い

届きました~ 012.gif016.gif012.gif

タニタさんの福袋

発注したのは

ツイッターであまりにも流れていて

視覚効果にやられました・笑

というのは冗談で

万歩計を買いたいなって

ずーっと思っていて

でもたくさんある種類の中

どれを買えばいいのかもわからなくて

それと自室にもヘルスメーターが

欲しかったから011.gif

そうしたら、

フィードにタニタさんの福袋を

買って届いたというツイが

あまりにもたくさん流れ

これは運命だ072.gif010.gif072.gif

そう思ってポチッ

そうして届いたタニタさん

c0004311_00440636.jpg
さんざんツイで流れていたから

観る前からわかっていたけれど

やっぱり実物を見ると可愛い~053.gif053.gif

淡いピンクに可愛いフレーム

女子力高いです!!

中身は・・・

c0004311_00440950.jpg
すべて桜色037.gif053.gif

ほんっと可愛い!

ダイエット本格的に

頑張らなくちゃいけない状況を

作りました013.gif

あとは頑張るのみ053.gif

とはいえ続かなければ意味がないので

じっくりゆっくり楽しみます012.gif



そうそう!

タニタさんの梱包を

リサイクルするために

丁寧に解体していったら

箱の中敷きの裏に

c0004311_00441794.jpg
こんなところにまで

メッセージが!!

タニタさんにくいですねえ~029.gif

まいりました!


さぁ、明日からスタートさせるべく

これからそれぞれの初期設定頑張ります

056.gif

[PR]
by yokodiary | 2016-01-30 00:54 | カワイイ | Trackback | Comments(0)
サプライズ✨

勤務している会社の経理スタッフさんから

頂いたカワイイプレゼント🎁

c0004311_09132149.jpg
クマックマ~🐻💕✨

しかも私の大好きなクリーム色👀✨

(o´∀`o)いやはや

幸福な気分でござります。

このくまちゃん

プレゼントを運んできてくださりました🎁

c0004311_09125458.jpg
おっと!!

何やらキラキラ✨

じゃじゃーん💕

c0004311_09133744.jpg
大好きなパールアクセサリー✨😍✨

しかもクマちゃんがしてる!!

パールの大好きな私に

パールピアスとパールのバレッタ😊💕

嬉しい♪(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♪

大切に大切に

使わせていただきます🌟


ちーちゃんありがとう✨

😊📦✨

[PR]
by yokodiary | 2016-01-29 12:24 | カワイイ | Trackback | Comments(0)
癒しグッズ✨

私のカナヘイ好きは

一部の人には「あ~またか」的な話ですが

カナヘイの癒しキャラを

知らない人もいるから…ってことで

どんだけカワイイかってことを

切々と語りたいとも思ったけれど

語るよりも

見てよ!!って思って。

まずは、カナヘイのLINEスタンプ

c0004311_15185553.png
他にもいっぱいあるのよ!

各企業さんとのコラボもあるし。

LINEスタンプの「クリエイター」で

カナヘイって検索してみて下さい😍💕

目がハートになるから💕

LINEスタンプは全部制覇してるんだけど

小物は近隣には販売されていなくて

まだ手にできていない私。

どうして滋賀にはないのだろう…

ネットで買えばいいんだろうけど

手に触れて吟味して買いたいのよねぇ~。

ま、吟味しても買うんだけどね。

選択肢は「買う」しかない・笑

c0004311_15154372.jpg
マグカップ!!

かわえぇぇええ(o´∀`o)
c0004311_15155820.jpg
ピスケの入ってるのもカワイイ!

一番欲しいのは

ペンケース!!
c0004311_15160135.jpg
これこれ!

もふもふってなってるペンケース💖

うさぎとかピスケもあるけど

ねこさんがいい(●'w'●)

いつも癒されているネコさん🎶


2月のお休みには

京都か大阪のロフトへ

カナヘイ探しの旅に出ようと企み中✨

癒しグッズを手に入れて

癒されながらお仕事頑張る!!

(o´∀`o)この上ない幸せ❤


あ!

滋賀の各ショップさん

カナヘイグッズ入れようかな~って

お迷い中でしたら…

ぜひ!

ぜひ入れて下さい!

取り扱って下さい(灬ºωº灬)

熱望します🌟


[PR]
by yokodiary | 2016-01-24 21:15 | カワイイ | Trackback | Comments(0)


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事