LittleCherryStone作者. 日々の出来事や想いを気ままに綴るブログ。 幸福を見つけることが得意で、マイニチは宝箱だと感じています♪ 毎朝の日課は家族のお弁当作り。
by LCSyoko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
LINK
ライフログ
ブログジャンル
お気に入りブログ
ファン
<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
可愛くて素敵なブラウン
これ、なんだと思います?

とってもキレイな色でしょう?

美しく洗われて、きれいに重ねられているボウル

美容室でカラー剤の調合に使われるボウルなんです。
c0004311_2352170.jpg
営業終了後のサロンを訪れて

ふと目に留まった光景

それがこのボウルだったのです。


色合いも素敵で、キレイに重ねられ

光を浴びている姿が愛おしいでしょう?


美容スタッフさんなら見慣れた光景も

そうではない私の眼には、思わず撮影したくなる素敵な光景。

本当に素敵。

色合いも優しくて穏やか。
[PR]
by yokodiary | 2012-09-30 23:57 | 今日の1枚 | Trackback | Comments(0)
ジバンシー コスメを買ってバッグをGET☆
c0004311_21525151.jpg

ジバンシーのアマリージュ

娘ちゃんを生んでから

香水は使っていなかったのだけれど

少し前に、自宅にカサブランカが咲いていて

母が玄関に活けていたので

お家の中にはカサブランカの甘い香りがひろがっていて

とっても心地よかったの

で、アマリージュが欲しくなって

買っちゃいました☆

それから、新しく出たチークも♪

それで、プラス¥525で、新商品が試せるってことで

化粧水&ファンデも購入(¥525)
c0004311_21524896.jpg

c0004311_2152466.jpg

この、¥525には、化粧水とファンデの他に

ジバンシーのロゴ入りバッグもついてたの!!
c0004311_21511282.jpg

sizeはオレペがゆったり入るサイズ!

大好きなクリーム色で
c0004311_2151961.jpg

ジバンシーのロゴ入り

中も可愛くて、優しいパステルの色合い
c0004311_2151767.jpg

ほんっと可愛い(*´艸`*)嬉しい♡

見ているだけで優しい気持ちになれる色♪
[PR]
by yokodiary | 2012-09-30 01:16 | キレイ・オシャレ・健康 | Trackback | Comments(0)
ちゃんぽん亭総本家 能登川店
c0004311_2126436.jpg

娘ちゃんのリクエストにお応えして

家族みんなで

ちゃんぽん亭総本家 能登川店へ。

いつ食べても、やっぱり美味しい

娘ちゃんが

いつも必ず発注するのが

ねぎまみれギョーザ
c0004311_21261971.jpg

美味しいんだって♪

で、父と母は普通のギョーザ
c0004311_21261737.jpg

私は、ちゃんぽんだけで充分♪

お酢をかけて

アッサリ味で

甘みのましたお野菜といっしょに

美味しくいただきます( ´ ▽ ` )
c0004311_21262257.jpg

もう最高!!
[PR]
by yokodiary | 2012-09-29 21:37 | 美味しい | Trackback | Comments(0)


検索
カテゴリ
タグ
最新の記事
精進料理 長芋の寒天
at 2017-08-15 09:01
お弁当日記 海老かき揚げの..
at 2017-08-13 06:37
お弁当日記 照焼チキンのっけ弁
at 2017-08-12 07:06
お弁当日記
at 2017-08-11 06:37
お弁当日記
at 2017-08-10 06:56
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
クライム&ダイヤモンド
from piece of life ..
以前の記事